志津屋フランセーズ店が2014年9月21日に閉店してしまう模様

先日から当サイトでパン屋の志津屋さんの新商品をご紹介(志津屋の9月の新商品が発売!紅茶のクリームパンが美味しかったです。 )させて頂いておりますが、30年にわたり営業をしてきた四条高倉にあるフランセーズ店が閉店してしまう事となったそうです。

f:id:media_kyoto:20140906213613j:plain

フランセーズ店 閉店のお知らせ

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。昭和59年開店依頼、30年に渡りお引き立ていただきましたが、諸般の事情により、9月21日(日)をもって閉店させていただきます。

皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様の30年間に渡るご愛願、誠にありがとうございました。当店の閉店後も引き続き、志津屋をご愛願賜りますようお願い申し上げます。

四条通りに面しており、志津屋ファンの方からすると大変便利な場所にあったかと思うのですが残念です。

21日までに四条通へお越しの際は是非寄ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

店名 志津屋 フランセーズ店
住所 〒660-8007
京都市下京区四条通り高倉西入る立売西町72
電話番号 075-221-3456
営業時間 7:00~22:00
Google Map
HP http://www.sizuya.co.jp/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP