鴨川上流の高野川にいた鹿が無事だった模様

以前に鴨川上流(高野川)にニホンジカの親子が出没している模様 – 京都スマイルツウシンという記事でご紹介した鹿さんですが、8月の台風や大雨で下流に流されてしまったようで大変心配をしていたのですが、本日Twitterを拝見していると四条と五条の間の松原橋付近で鹿さんが泳いでいるのが目撃されたようです。

目撃の内容によると前足を怪我しているとのことでしたがとりあえず無事だったようでなによりです。

親子でいた鹿さんとかはどうなってしまったのでしょうか。

たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP