三条京阪ブックオフの看板の色が変わったことに対するつぶやきがTwitterで話題

以前にこちらで紹介しましたが、三条京阪の看板の色が条例によって変更されました。(紹介記事:屋外広告条例適用により三条京阪ブックオフの看板の色が変わり黄色の灯火が消える – 京都スマイルツウシン

その事に関するつぶやきがTwitterで話題になり、現時点(2014年9月30日)で2000RTを超えていましたのでご紹介したいと思います。

確かに”ブックオフ=黄、青”みたいな印象が強いですね(笑)

以上、小ネタでした。

たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP