舞鶴赤れんがハーフマラソン2014に艦これ島風のコスプレをした人が出場し、Twitterで話題に

2014年10月13日に京都府舞鶴市で開催された「舞鶴赤れんがハーフマラソン2014」。

台風19号が到来しようとする関西ですが、10月13日12時に無事終了したようです。

その舞鶴赤れんがハーフマラソン2014ですが、あるキャラのコスプレをした方が出場し、Twitterで話題となっていたようです。現時点(2014年10月13日16:30)で5000リツイート超えです。

セーラームーンかと思ったのですが、艦隊これくしょんの島風という人気キャラのようですね。そういえば先日に京都国際マンガミュージアムの艦これ展に行った際に見かけました。(紹介記事はこちら

以上、小ネタでした。

たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP