三条東山のルバカサブルのふんわりもっちりぱりぱりパン

2014-10-12 07.17.33

2014年10月11日に東山三条にオープンした「ルバカサブル」さん。(オープン紹介記事はこちら)早速、ルパカサブルさんのパンを頂きましたのでご紹介したいと思います。

ふんわりもっちりぱりぱりのパン

クロワッサン

resize_R0001457

一見、普通のクロワッサン。大きさはちょっと大きめ。基本的にルパカサブルさんのパンはちょっと大きめのパンが多い印象でした。

食べて驚き。外はとてもパリパリ!でもなかはもっちりで食感がたまりません。味も程よい味付けでクロワッサン本来の風味を邪魔しない。とても美味しかったです!

クリームパン

resize_R0001458

ちょっと変わった味のクリームパン。焼き色がとても美味しそうで食欲をそそります。中のクリームもとてもマイルドでおいしかったです。

ベーコンエピ

resize_R0001462

見てもらえるとわかるのですがお皿からはみ出してしまうぐらい大きいベーコンエピ。ベーコンの塩気がきいていてたまりません。大きいので全部食べられるか心配だったのですがぺろっと食べてしまいました。

東山三条に立ち寄りの際は是非ルパカサブルさんでパンを頂いてみてはいかがでしょうか。お店の中でイートインも可能のようでした。

詳細情報

店名 ルバカサブル
住所 〒605-0012
京都府京都市東山区西海子町51メゾンドアリス1F
営業時間 7:00〜19:00
電話番号 075-746-3080
Google Map
Facebookページ https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AB/600820870028476
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP