藤原紀香さんが京都の居酒屋中島家にきていたらしい

2014年10月13日。京都に台風19号がきていた日に女優の藤原紀香さんが下京区にある居酒屋「中島家」というお店にいらっしゃっていたようです。

スクリーンショット 2014-10-16 20.32.56台風&祝日ということもあり、開いてるお店は少なかったのですが、同じくお腹ペコリンコのマネージャーと、暴風雨の中、駆け込んだおばんざい屋さんは大正解合格。店長さんのご両親が心を込めて育てた、獲れたての野菜で作ったおばんざいに癒されました。

おばんざいに癒され。(ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆)
http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-11938631840.html

産地直送のお野菜や新鮮な差からを使ったおばんざいが強みのお店だそうですね。とても美味しそう。私も近いうちに行ってみたいと思います。

詳細情報

店名 おうちごはん 中島家
住所 〒600-8054
京都府京都市下京区仏光寺通富小路西入仏光寺東町115
電話番号 075-365-2262
営業時間 18:00~翌2:00(L.O.1:00)
定休日 不定休
アクセス
  • 阪急京都線「烏丸駅」下車 徒歩7分
  • 地下鉄烏丸線「四条駅」下車 徒歩5分
  • 阪急京都線「河原町駅」下車 徒歩7分
Google Map
HP http://ouchi-nakashimaya.com/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP