ラー麺ずんどう屋京都三条店が2014年11月1日にオープンしている

ラー麺ずんどう屋という姫路発祥のラーメン屋さんが三条木屋町にオープンしていました。珉珉の近くで王将やPub House ROARSの向かい側です。

2014-11-03 20.47.55

豚骨ベースのラーメンで味玉ラーメンが一番人気。「姫路から世界へ」ということで2015年にはニューヨークに出店を予定されている勢いのあるラーメン屋さんです。

新宿店のオープン時のCM動画です。

この時は別のお店で食事の予定があったので行けませんでしたが近いうちに行ってきたいと思います。

詳細情報

店名 ラー麺ずんどう屋 京都三条店
住所 京都府京都市中京区(木屋町通三条下る東入)石屋町121番地
電話番号 075-708-8434
営業時間 11:00〜28:00
定休日 無休
Google Map
HP http://www.zundouya.com/index.html
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP