京都ホテルオークラ創業126周年クリスマスイルミネーションを見てきました

じゃらんの情報だと「京都ホテルオークラ創業126周年クリスマスイルミネーション」は2014年11月22日からだったようなのですが昨日の2014年11月5日に河原町御池の京都ホテルオークラの前に通りかかるとクリスマスのイルミネーションの装飾が施されていました。

2014-11-05 23.41.27

「126th Anniversary」の文字が。河原町へお越しの際はちょっとだけでも見に寄ってみてはいかがでしょうか。夜の静かな御池通りのイルミネーションにちょいと癒やされました。

その他の京都のイルミネーションの一覧はこちらのまとめをご覧下さいね。

詳細情報

イベント名 京都ホテルオークラ創業126周年クリスマスイルミネーション
開催日時 2014年11月22日~12月25日
日没~24:00
開催場所 京都ホテルオークラ
アクセス 地下鉄東西線「京都市役所前駅」下車 徒歩すぐ
Google Map
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP