蛸薬師御幸町のCafe363でガーリックシュリンプとチキンカレーランチ

resize_R0001981

今回は蛸薬師御幸町にあるオレンジのテントが目印の「Cafe363(カフェサンロクサン)」に行ってまいりました。テラス席もあり雰囲気がとってもいいお店です。

resize_R0001972

店内の様子。テーブルや家具にもこだわりが見られました。

resize_R0001980

クリスマスに向けてツリーも。

resize_R0001976

こちらはガーリックシュリンプ。エビをガーリックバターと共に炒めたシンプルな料理になります。ハワイグルメとして有名ですね。ガーリックの香りがとても効いており美味しかったです。昼からお酒が飲みたくなる味でした。

resize_R0001974

チキンカレー。あっさりしておりカフェ風カレーという感じの味でとても食べやすいですね。

居心地も大変良いのでカフェだけの利用でもオススメです。他にはガレットが一番のおすすめメニューなようなので気になるからは行ってみて堪能してみてください。

詳細情報

店名 Cafe363(カフェサンロクサン)
住所 〒604-8051
京都市中京区御幸町通蛸薬師下ル船屋町363-1 MJビル1F
電話番号 075-231-3363
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 第2水曜日
アクセス 阪急京都線「河原町駅」下車 徒歩6分
Google Map
HP http://cafe363.com/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP