フライングタイガー京都がほぼ完成している!ポップなアートがかわいい

2014年11月20日(木)に三条河原町にグランドオープンするフライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tinger Copenhagen)

resize_R0002002

前日フライングタイガー京都の前を通りかかるとほぼほぼ完成しているようでして店の前にはポップなアートの広告ポスターが掲示してありかわいかったです。

京都のフライングタイガーコペンハーゲンは日本の他店舗にはないゲームバーの併設もされるようで、開店が大変楽しみですね。

日本1号店のアメ村店がオープンして3日後に商品が在庫切れとなって数日閉店となったようなので京都のオープン当初は混雑が予定されるのではないでしょうか。もし人気のアイテムや多くの商品を見てみたいという方は少々早めに行くなどして並ばれたほうがいいかもしれませんね。

■グランドオープンのレポート

フライングタイガー京都がグランドオープンしたのでレポート – 京都スマイルツウシン

詳細情報

店名 フライングタイガーコペンハーゲン 京都店
住所 〒604-8031
京都府京都市中京区河原町通三条下がる大国町59 KYOTO BAL ANNEX 1F,2F
オープン日 2014年11月20日
Google Map
HP http://www.flyingtiger.jp/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP