ラー麺ずんどう屋京都三条店でこってり豚骨ラーメン

resize_2014-11-20-11.47.33

2014年11月1日にオープンした「ラー麺ずんどう屋京都三条店」で豚骨ラーメンとチャーハンを頂いてまいりました。

resize_2014-11-20 11.50.31

こちらがメインの豚骨ラーメン。背脂の量でこってり度は調整できるので女性でこってりしたのが苦手な方も背脂を調節すれば大丈夫だと思います。

味もうまし!さすが木屋町にあるだけあってお酒を飲んだ後の締めに食べたくなるようなお味です。

いつもお酒を飲んだ後のラーメンは三条木屋町の長浜ラーメンに行くのですが、いつも混み合っているので、ゆっくりラーメンを食べたい場合は、「ラー麺ずんどう屋」でもいいかもしれませんね。

resize_2014-11-20 11.52.45

こちらはセットで頼んだチャーハン。パラパラしてて食べやすいです。味はちょっと薄めかも。

お値段は近所のラーメン屋で比較すると、来来亭よりは安くて長浜ラーメンよりは高いという中間のお値段帯でした。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。まだオープンしたてなのか店内もお綺麗でした!

詳細情報

店名 ラー麺ずんどう屋 京都三条店
住所 京都府京都市中京区(木屋町通三条下る東入)石屋町121番地
電話番号 075-708-8434
営業時間 11:00〜28:00
定休日 無休
Google Map
HP http://www.zundouya.com/index.html
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP