LINEスタンプ「京都の斉藤さん」は働くお父さんにオススメ

京都関連のLINEスタンプを見ていると「京都の斉藤さん」というLINEスタンプを発見したのでご紹介したいと思います。

スクリーンショット 2014-11-24 15.02.29

京都の斉藤さんは、土建屋さん。京都の暑い夏も寒い冬も、毎日お外仕事にきばんでる。お風呂とビールが大好きな気のいいにーさん。斉藤さんと同じ気持ちになる方は、ぜひ。

土建屋さんで働く男性を主役にしたLINEスタンプで、見ていると何故か応援したくなるほんわかっぷりだったので、家庭を持つお父さんで奥さんに対して送ると良い点数稼ぎになるんじゃないのかなと思いました(笑)

LINEスタンプ「京都の斉藤さん」

帰ったら冷えたビールが欲しい時

2014-11-24 14.57.01

奥さんが体調を崩された時

2014-11-24 14.57.23

今から帰りますアピール

2014-11-24 14.57.49

残業頑張りますアピール

2014-11-24 14.58.43

帰りに買い物を頼まれた時

2014-11-24 14.58.58

体調を崩しても家事などを頑張ってくれる奥さんへ

2014-11-24 14.59.24

購入はこちらから

もしご興味がわいたらぜひ使ってみてくださいね!自分も気がついたら購入してしまっていたスタンプでございました。

たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP