河原町にカレー屋 凛ちゃんカレーが2014年12月1日オープン!※追記あり

「凛ちゃんカレー」というカレー屋さんが河原地三条を下ったところに2014年12月1日オープンすることとなったようです。(レポートはこちら:パルメザンチーズかけ放題!?河原町にある24時間営業の凛ちゃんカレー

2014-11-26 15.58.19

どうやら「ラブライブ!」という流行中のアニメのキャラの「星空凛(星空凛とは-ニコニコ大百科)」に関連するお店のようです。(【追記】オープン後、店の前を通りかかったのですが、星空凛に関連したお店ではなさそうでした。すみません…。)

絵描きの方の作品も展示されるようで「ラブライブ!」が好きな方は行ってみると面白いかもしれませんね。

すでにオープンしているようですので是非行ってみて下さい。

詳細情報

店名 凛ちゃんカレー
住所 京都市中京区河原町通三条下る3丁目奈良屋町229番地1
オープン日 2014年12月1日
Google Map
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP