はみ出すほどでかいナン!御幸町通りのネパール料理屋 ヤク&イエティで本格カレー

御幸町錦を下ったところにある「ネパール料理屋 ヤク&イエティ」で本格カレーを頂いてきました。

今回はチキンカレー、サラダ、アチャール(ネパールのお漬物)、ナン、タンドリーチキンがついているセットにしました。

resize_R0002187

器からはみ出すぐらい大きいナン。(ナンとライスのおかわり自由)

resize_R0002189

こちらがチキンカレー、サラダ、アチャール(ネパールのお漬物)、タンドリーチキン。

ナンは大きいですが薄めであっさりしているのでぺろっと食べてしまいました。カレーもチキンたっぷりで美味しかったです。

カレーとナンのセットだと結構高めのお値段設定のお店が多いかと思うのですが、ヤク&イエティさんは750円〜と大変リーズナブル。

また、店員のお姉さんは非常に元気で明るく愛想の良い人で気分も良かったです。

スクリーンショット 2014-12-02 17.52.10

食べログの京都インドカレーランキングでは8位となかなか人気店なようです。気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

詳細情報

店名 ネパール料理屋 ヤク&イエティ
住所 京都府京都市中京区御幸町通錦小路下ル大日町403-2 詩の小路PLUSビル1F
電話番号 075-213-7919
営業時間 11:30~15:00
17:00~23:00
定休日 無休
アクセス 阪急京都線「河原町駅」下車 徒歩5分
Google Map
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP