セブンイレブン四条寺町通南店がオープンしている

セブンイレブン四条寺町通南店が約1ヶ月ほど前にオープンしていたようです。場所は四条寺町の交差点を南に下ったところで藤井大丸の寺町通を挟んで向かい側になります。高島屋への抜け道がある路地の横ですね。

昔タニヤマムセンが入っていたコンクリート造りのビルの1Fになります。コンクリート造りのビルに入っているのでちょっと他のセブンイレブンとは雰囲気が違いますね。

個人的にメインで使っている銀行が住信SBIネット銀行なのでセブンイレブンだと24時間引き出し手数料無料なので助かります。

近くによった際は是非行ってみてくださいね。

詳細情報

店名 セブンイレブン四条寺町通南店
住所 京都市下京区貞安前之町613
Google Map
HP http://www.sej.co.jp/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP