Instagramはじめました。京都の日常をアップしていければと思います。

最近ユーザー数が急上昇しているInstagramをはじめました。京都の日常などをお届けできればと思っておりますのでInstagramをやってらっしゃる方がいましたら是非フォローしていただければ泣いて喜びます!

京都雨上がりの夕焼け

京都スマイルツウシンさん(@media_kyoto)が投稿した写真 –

「ファミマ大好き」という手書きの文字が入ったファミリーマート川端三条店

京都スマイルツウシンさん(@media_kyoto)が投稿した写真 –

三条スタバからのタイムラプラス動画

京都スマイルツウシンさん(@media_kyoto)が投稿した動画 –


京都スマイルツウシン – Instagram

上記リンクよりフォローしていただければ幸いです。ではInstagramでも京都スマイルツウシンをどうぞよろしくお願いいたします候。

たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP