【本日放送】ブラタモリ 京都が20:00よりNHKで放送開始

以前にもご紹介しましたが本日「ブラタモリ 京都」がNHKで20:00より放送開始します。(紹介記事:ブラタモリが3年ぶりに復活でタモリさんが京都にくるらしい!

歴史の長い京都では、何度も衰退の危機に見舞われてきました。その衰退を脱するために行われた「琵琶湖疏水」「御土居」「新京極通」という3つの「京都復活巨大プロジェクト」の痕跡をたどるという内容となっているそうです。

またTwitterでは2014年12月8日に「タモリさんが寺町にいた」という目撃情報が多数上がっていました。

どのような放送に仕上がっているのか大変楽しみですね。私も20:00になったらTVにかじりついて見たいと思います。

あなたはブラタモリを見る?

あなたは「ブラタモリ 京都」を見る?

みんなの投票した結果を見る

Loading ... Loading ...

詳細情報

番組名 ブラタモリ〜京都〜
チャンネル NHK
放送日 2015年1月6日(火)
20:00~20:43
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP