佛光寺の法語に続編!今回はアナと雪の女王の「ありのままの姿を見せるのよ」

以前にもご紹介しましたが、LINEに関する法語で話題となった佛光寺さん。(紹介記事:四条烏丸にある佛光寺の掲示板に書かれた名言がTwitterで話題

その続編として現在は佛光寺の掲示板にアナと雪の女王に関する法語が掲載されているようです。

『「ありのままの姿を見せるのよ」と言うけれど見られちゃ困る私のすがた。それでもあるまま見ていてくださる阿弥陀さま。』

大変ユーモアがあり、子供ウケもするような法語ですね。

どれくらいの頻度で書き換えられていらっしゃるのでしょうか?次回の法語も期待してしまいますね。また掲示板が書き換わったらお伝えできればと思います。

たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP