パルメザンチーズかけ放題!?河原町にある24時間営業の凛ちゃんカレー

2014-11-26 15.58.30

2014年12月1日に河原町蛸薬師あたりにオープンした「凛ちゃんカレー」に行ってまいりましたのでご紹介したいと思います。(オープン紹介記事:河原町にカレー屋 凛ちゃんカレーが2014年12月1日オープン!※追記あり

resize_R0002685

店内の様子。大きめの広々とした店内です。

resize_R0002688

今回は「凛ちゃんカレーMサイズ」を注文しました。

ちょっと辛めのビーフカレーです。お肉もゴロゴロ入ってて◎。

resize_R0002692

なんとパルメザンチーズが店内のテーブルに置かれており、かけ放題。カレーにチーズを入れるのが好きな方は大変嬉しいサービスですね。

resize_R0002684

resize_R0002686

resize_R0002691

どのような関連があるかはわからなかったのですが、店内にはアーティストによる絵の展示がされており、販売もされているようです。

ちょっと美術館のような雰囲気なので静かにカレーを食べたい方には良い空間かもしれませんね。普通のカレー屋さんとは違い個性的なお店でした。

詳細情報

店名 凛ちゃんカレー
住所 京都市中京区河原町通三条下る3丁目奈良屋町229番地1 ファーストコート河原町1F
電話番号 075-777-6039
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス
  • 阪急京都線「河原町駅」下車 徒歩5分
  • 京阪本線「祇園四条駅」下車 徒歩7分
  • 京阪本線「三条駅」下車 徒歩9分
Google Map
HP http://rinchancurry.com/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP