タイムピースカフェでとろとろチーズとチリソースがたまらないタコライス

四条河原町の高島屋の側にある「cafe & music timepiece cafe(タイムピースカフェ)」に行ってまいりましたのでご紹介したいと思います。

写真引用:HP GALLERY

写真引用:HP GALLERY

店内は北欧風のスタイル。いつも並んでいるとのことですが、平日の15時ぐらいに行くと並んでおらずにすんなりと入店することができました。

またオムライスはすぐに品切れになる人気メニューです。

2015-01-22 15.31.13

今回はオムライスではなくタコライスを注文。ひき肉、レタス、チーズをふんだんに使った一品。ランチセットなので他にもスープとドリンクがついてきます。

2015-01-22 15.31.18

上にはほのかにピリッとスパイスを効かせたようなチリソースがかかっています。これがいい感じにチーズに絡み合い、マイルドになって美味しいです!

レタスもふんだんに使われておりとてもヘルシーなので女性に人気がありそうでした!是非行ったことがない方はチェックしてみてくださいね!

詳細情報

店名 cafe & music timepiece cafe(タイムピースカフェ)
住所 京都市下京区四条河原町西入ル御旅町19 池善ビル3階
電話番号 075-221-6226
営業時間
  • 日〜木=11:30〜23:00
  • 金〜土=11:30〜24:00
定休日 不定休
アクセス
  • 阪急京都線「河原町駅」下車 徒歩3分
  • 京阪本線「祇園四条駅」下車 徒歩5分
Google Map
HP http://www.timepiececafe.jp/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP