ホテルオークラのりんご約3個分が詰まった「伝統のアップルパイ」がプレゼントに良さそう!

main

ホテルオークラより2011年より販売されている「伝統のアップルパイ」ですが、2015年2月1日よりパッケージをリニューアルし、赤くて可愛らしいパッケージに変更となりました。

sub2

従来の四角いケーキ箱から見た目を一新し、丸いりんごの形を再現したパッケージに。花びらのような6つのパーツを一枚一枚明ける構造となっているそうで開封時の”わくわく感”が増しそうですね!

これから近づいてくる「バレンタインデー」「ホワイトデー」「母の日」などのプレゼントに購入してみてはいかがでしょうか。

sub1

「伝統のアップルパイ」は青森県産のりんご約3個を使用し、パティシエが丁寧に焼き上げたものになります。パイ生地の中に大きく切ったシロップ漬けりんごをたっぷり敷き詰め、更に細切りにしたシャキシャキりんごをトッピング。

パッケージだけではなくパイ自体も期待できそうなスイーツですね!

価格は3,000円。購入場所はオンラインショップ、または「京都ホテルオークラ1Fカフェ レックコート」「京都ホテルオークラ ザ・ガーデン岡崎」「京都高島屋B1F 京都ホテルオークラ1888」で店頭購入できます。

気になる方は是非買ってみてくださいね!

たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP