三条御幸町の北欧風カフェ「ショコラ」でガレットランチ

今回は三条御幸町の1928ビル2Fにある北欧風のカフェ「ショコラ」さんでランチを頂いてまいりましたのでご紹介したいとおもいます。

resize_R0002718

店内は北欧風のインテリアで統一されており、とてもかわいいです。

resize_R0002719

テーブルやイスのすわり心地も◎。

結婚式の2次会などにとても良さそうなお店だなと思いました!

resize_R0002722

ガレットとパスタのスープセットを注文しました。スープは白クリームのミネストローネです。

resize_R0002724

ショコラさん人気のガレット。蕎麦粉を使ったガレットだそうでもっちりというよりかはさっぱりとした感じの生地。

今回はガレットの中でもマルセイユというオイルサーディン、ドライトマト、ブラックオリーブ、ポテト、トマトソース、ディル、シュレッドチーズ、卵が入ったものです。とてもお上品なお味でした。

resize_R0002726

こちらのパスタは「九条ねぎと漬物のペペロンチーノ」です。

しば漬とパスタは合うのかと半信半疑で食べたのですがこれがとても美味しい!はじめて食べたお味でしたがとても病みつきになりそうです。

とてもゆったりとした雰囲気のお店です。特に女性の方は居心地が良さそうだなと思いました。是非行ってみてください。

詳細情報

店名 カフェ ショコラ 三条御幸町
住所 京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル2F
電話番号 075-211-2357
営業時間 11:30~23:00
定休日 不定休
アクセス 地下鉄東西線「京都市役所前駅」下車 徒歩5分
Google Map
HP http://cafechocolat.cc/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP