中古スマホ専門店「GEOモバイル」京都新京極店がオープン

ビデオレンタル店で有名の「GEO」さんの別事業である中古スマホ専門店「GEOモバイル」が京都の新京極に2015年1月31日オープンしていました。「京都ファッションビル 新京極DIAMOND」の向かい側になります。

2015-02-01 13.49.14

2月8日まではiPhone等を含む中古スマホが全品10%OFFのセールを実施しているようですよ!

初期費用はかかりますがSIMロックが解除されたスマホ本体さえ「GEOモバイル」さんのようなお店で購入すれば、IIJmio等の格安SIMを利用して月額900円〜という固定費でスマホを持てるのでかなりお得になります。

2015-02-01 13.50.00

また、外出の際に通信はしないけど家でWi-Fiを繋いでスマホを使いたいだけの人がいれば、「赤ロム」という4G,3G通信ができなくなった訳あり端末が30%OFFで売られているので是非検討してみてはいかがでしょうか。

機械好きな性分で色々と中古のスマホ端末のお店に行ったりする機会があるのですが、京都では一番の中古スマホの品揃えのお店なのではと思いました。気になる方は是非行ってみてくださいね!

詳細情報

店名 GEOモバイル 京都新京極店
住所 〒604-8046
京都府京都市中京区新京極通蛸薬師下る東側町535番地
電話番号 075-257-8233
営業時間 12:00~20:00
定休日 無休
Google Map
HP http://geo-online.co.jp/store/03606/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP