山陰漁港直送の「天ぷら海鮮 米福」が三条木屋町に2015年2月20日オープン

島根県・鳥取県の漁港から魚を直送して料理を提供してくれる「天ぷら海鮮 米福」が2015年2月20日にオープンするようです。

場所は三条木屋町を南に下ったところです。京都では烏丸店が東洞院四条を上がったところにあるようですね。

2015-02-17 18.59.16

島根県・鳥取県の漁港から魚を直送ということで、魚料理が好きな自分としては少々気になりますのでまたオープンしたら是非行ってみたいなと思います。

ちなみに店内では店員さんが研修中でした。よいグランドオープンになれば幸いです。

※追記

行ってきました。レポートはコチラ

詳細情報

店名 天ぷら海鮮 米福 京都木屋町店
住所 京都市中京区材木町174 黄桜木屋町ビル1F
電話番号 075-212-0003
営業時間 17:00〜24:00(L.O23:00)
定休日 なし
アクセス
  • 京阪本線「三条駅」下車 徒歩3分
  • 地下鉄東西線「京都市役所前駅」下車 徒歩5分
Google Map
HP http://www.fun-no1.com/komefuku/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP