【恐怖】中の人が透けて見えるゆるキャラ「わらび舞妓ちゃん」

「京都のゆるキャラどす~、わらび餅と舞妓はんのゆるキャラどす~、全国どこにでもいきます~、はんなりどす~」

京都出身(ボケ担当:長田庄平氏)のお笑いコンビ・チョコレートプラネットが扮するコントネタから誕生したゆるキャラ「わらび舞妓ちゃん」がネットで話題となっています。

わらび餅と舞妓さんが合体したというコンセプトとなっています。ネタの詳細は上の動画をご覧ください。

ネット上では「わらび舞妓ちゃん見たい!」「わらび舞妓ちゃんを見ることができた」と期待や喜びのツイートが垣間見ることができます。

また祇園花月にでも来られた時にお会いしたい次第です!Twitterアカウントはこちら

たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP