牛ステーキ丼で人気の佰食屋のすき焼き専門店が四条河原町に2015年3月29日オープン

2015-03-24 17.29.09

西院にある国産牛ステーキ丼で人気の「佰食屋」さん。1日100食限定で行列が絶えないお店で有名です。

その「佰食屋」さんが「すき焼き専門」のお店を四条河原町ではじめられるとの事です。オープン日は2015年3月29日。詳細な場所は住所をまだ公開されていらっしゃらないのでわかりませんが、四条木屋町を南に下ったところの西側のようです。

四条河原町の店舗ではすき焼き専門のお店なので「国産牛すき焼き定食」を1,000円+税で販売。西院の「佰食屋」さん同様に1日100食限定になるようです。

スクリーンショット 2015-03-23 14.53.34

3月29日(日)佰食屋すき焼き専科★四条河原町にOPENします!

HPにアップされている写真を確認すると、「佰食屋がすき焼きを作ると、こうなりました。」という説明に加えてすき焼き定食のイラストが掲載。

  • 国産牛
  • 焼き豆腐
  • 玉ねぎ
  • 長ネギ
  • 炊きたてご飯
  • たまご
  • なます

「佰食屋」さんが作るのだから間違いないだろう感がありますね!オープンしたら私もぜひ行ってみたいと思います!

■2015年4月14日追記

行ってきました。レポートはこちら→激ウマ!100食限定のすき焼き専科佰食屋に行ってきた!

詳細情報

店名 佰食屋 すき焼き専科
住所 京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町187
電話番号 075-361-2900
営業時間
  • 11:00〜16:00(L.O.15:30)
  • 17:00〜20:30(L.O.20:00)
  • ※100食売り切れ次第終了
定休日 木曜
アクセス 阪急京都線「河原町駅」下車 徒歩1分
Google Map
HP http://www.100shokuya.com/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP