イノダコーヒー本店でモーニング。コーヒーはもちろんアラビアの真珠で。

resize_R0002441

先日、イノダコーヒー本店でモーニングをして参りました。

resize_R0002446

京都育ちの私にとっては変わらない京都の1つとして”イノダコーヒー”があげられます。正月や休日の朝に家族でモーニングを食べに来た思い出の場所です。

resize_R0002443

窓から見える景色も変わらず、まるで時間がとまっているような小さかった頃の自分を思い出させることが出来る空間。

resize_R0002449

そして長年、イノダコーヒーの顔である「アラビアの真珠」の独特の風味がするコーヒーを飲みながら朝食を頂きます。

resize_R0002454

サンドイッチもシンプルで飽きがない味。

resize_R0002456

レモンスカッシュもオススメです。

ふと早起きしたらたまにフラッと来たくなる身近な喫茶店イノダコーヒー。時代は変わり、京都の町並みも変わっていきますが、イノダコーヒーは変わらず残り続けて欲しいなと思う喫茶店です。

詳細情報

店名 イノダコーヒー本店
住所 京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
電話番号 075-221-0507
営業時間 7:00〜20:00
定休日 無休
アクセス
  • 地下鉄烏丸線「烏丸御池駅」下車 徒歩10分
  • 地下鉄東西線「京都市役所前駅」下車 徒歩10分
Google Map
HP http://www.inoda-coffee.co.jp/
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP