北欧スタイルのトラクションブックカフェで海老マヨランチ

2015-03-31 15.50.42

北欧スタイルの「TRACTION book cafe(トラクション ブックカフェ)」に行ってまいりましたのでご紹介したいと思います。場所は六角高倉の交差点にあるビルの3F。

2015-03-31-15.09

北向きですが、太陽の光がいい感じに差し込む空間。店内も静かな様子でくつろげます。

resize_R0003027

私が行った日の日替わりランチは「海老マヨランチ」でした。

resize_R0003029

野菜も多めの内容で体にも良さげ!海老マヨもしっかりとした味付けでご飯に良く合います。

2015-03-31 15.08.20

もちろんブックカフェなので本も取り揃えられています!私は昔なつかしの手塚治虫「火の鳥」を読んでいました。

ゆったり落ち着ける空間なので読書などにオススメです!近くに寄った際は行ってみてください。

詳細情報

店名 TRACTION book cafe(トラクション ブックカフェ)
住所 京都市中京区六角高倉東入ル堀之上町129 プラネシア六角高倉3F
電話番号 075-231-6895
営業時間 11:30~24:00
定休日 木曜
アクセス
  • 地下鉄東西線「京都市役所前駅」下車 徒歩6分
  • 地下鉄東西線「烏丸御池駅」下車 徒歩8分
Google Map
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP