京都タワーリニューアル計画を発表!どうなるのか?

▼京都のランドマーク・京都タワーのリニューアル
http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/files/2015/03/KT.pdf

京都のランドマークである京都タワーのリニューアル計画が発表されました。関係無いですが、京都タワーは京阪電気鉄道の持ち物だったんですね。

2015年から2017年度の次期中期経営計画の主軸の一つである観光創造の一環として、京都タワーをリニューアルするとのことです。

2014年に50周年を迎えた京都タワー。世界で観光都市1位となった昨今ですが、その世界1位の都市のランドマークとして新たな成長を遂げようとしているのでしょうね。

下層階の部分も新しくなるかもしれないですね。どんなデザインになるか大変楽しみです!

詳細情報

店名 京都タワー
住所 京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1
電話番号 075-361-3215
営業時間 9:00〜21:00(最終入場20:40)
定休日 無休
アクセス JR東海道線「京都駅」下車 徒歩2分
Google Map
HP hhttp://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/index.html
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP