動画「総統閣下は京都市の四条通歩道拡幅にお怒りのようです」が面白い

京都の四条通歩道拡張工事が進んでいるのは京都民の皆様ならご存知かと思います。その拡張工事に対する市民の声を代弁するような動画が話題です。

動画は、映画「ヒトラー 〜最期の12日間〜」のヒトラーに嘘字幕をつけたパロディー動画。

  • 「ところで、車の渋滞は解消したのか?」
  • 「これ以上、渋滞させてどうする!」
  • 「そもそも歩行者が歩けないほど多いわけじゃないだろうが!」
  • 「徒歩より車が遅かったりするじゃないか!」
  • 「バス使えって言うけどバスもパンパンなんだよ!」
  • 「こんな工事の段階で渋滞させるようなひどい道路は作らないぞ!スターリンでもだ!」

と、皮肉に満ちた面白いパロディー動画となっています。是非見てみてくださいね!

たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP