【絶景】テラス席から鴨川が一望できる祇園のイタリアンレストラン「コンフォール」でランチ

resize_2015-04-30 13.26.55

今回は祇園にあるイタリアンレストラン「trattoria COMFOR(トラットリア コンフォール)」さんに行ってまいりましたのでご紹介したいと思います。場所は三条大和大路を下ったところにあります。

resize_2015-04-30 13.30.13

「コンフォール」さんは3Fにあるお店なのですが、テラス席からは鴨川を一望でき、まさに絶景。写真の奥には新しく建設中のBALビルが見えますね。

resize_2015-04-30 13.30.32

観葉植物も美しい…。祇園にこんなテラス席がいい感じのお店があるとは知りませんでした。残念ながら上の写真はデジカメを持ち合わせていなかったのでiPhoneで撮影。

resize_2015-04-30 13.29.08

さてこちらがランチメニュー。和牛がウリのお店だそうで近江牛のプレートランチが。是非食べてみたかったのですが、残念ながらお財布の都合で自家製ソーセージプレートを。

resize_2015-04-30 13.42.33

こちらが、「自家製ソーセージプレート」になります。

resize_2015-04-30 13.42.38

ウインナーがすごい大きい!パンに挟んでホットドックに出来るとのことなのですが、あまりにも大きかったのでナイフとフォークで頂きました。味もジューシーで美味しい!マグロとアボガドもヘルシーで美味しかったです。

これからテラス席が気持ちよくなるシーズン。鴨川を眺めながらランチをしたいという方は是非行ってみてくださいね!

詳細情報

店名 trattoria COMFOR(トラットリア コンフォール)
住所 京都市東山区大和大路通三条下ル三丁目弁才天町26 3F
電話番号 075-533-6600
営業時間
  • 11:30~15:00(L.O.14:00)
  • 18:00~翌24:00(L.O.23:00)
定休日 月曜
アクセス
  • 京阪本線「三条駅」下車 徒歩6分
  • 京阪本線「祇園四条駅」下車 徒歩5分
Google Map
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP