先斗町の京風お好み焼やすべえがリーズナブルで美味い!

resize_2015-06-14 18.36.03

先斗町公園の北隣にあるお好み焼き屋さん「京風お好み焼 やすべえ」さんに行ってまいりましたのでご紹介したいと思います。

resize_2015-06-14 18.08.20

このお店は、お茶屋だった京町家を改装して作られたお店だそうです。

resize_2015-06-14 18.08.33

豚、海老、たこ、いかと具材豊富なお好み焼きの「やすべえ焼」やネギ焼の上にベーコン、チーズをのせた「ピザ風ねぎ焼」が人気だそうです。

resize_2015-06-14 18.21.03

今回は「やすべえ焼」と「ベタ焼 牛すじコン」を注文しました。しかし、撮ったはずの「やすべえ焼」の写真が何故かなく、お写真は「ベタ焼 牛すじコン」のみです。(T_T)

写真がないのですが(笑)、「やすべえ焼」はとても美味しかったです!海鮮の具材が多いのでマヨネーズをかけるとより美味しかったです!もちろん牛すじコンのねぎ焼きもオススメですよ。

2人で行って、2,100円。先斗町でこのお値段はありがたいですね!先斗町となると敷居が高く、なかなか行きにくいかもしれませんがやすべえさんはとてもリーズナブルなので気軽に行けるお店です。是非行ってみてください。

詳細情報

店名 京風お好み焼 やすべえ
住所 京都市中京区先斗町三条下ル梅之木町142
電話番号 075-221-2613
営業時間
  • [月〜金]=16:30~23:30
  • [日・祝日]=15:00~23:00
定休日 水曜・大晦日
アクセス
  • 京阪本線「三条駅」下車 徒歩6分
  • 阪急京都線「河原町駅」下車 徒歩6分
Google Map
たまに空気読めないです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

エアー@airkyotoをフォローしよう!

投稿者

エアー@Kyotobnb編集部

京都のAirbnb情報サイトです。新着物件 、気になる今週の空き物件 、週末空いている物件などを配信中!

PAGE TOP